Wedding anniversary | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * Yoga


「あ、今日は結婚記念日やぁ」



気付いたのはレッスンの帰り道やった・・・汗☆


慌ててメールを送った。



「結婚記念日やなぁ。 おめでとうクラッカー** ありがとうクローバー


(日本語が読めない男へのメールはめちゃくちゃ短いのです^^; )



少ししてから携帯が鳴った携帯


顔を合わすこともなく、運転中だったので会話は1分足らず。



よし、週末は好物のチーズケーキでも焼くか~チーズケーキ






とにもかくにも難しい男です。


ものすごい亭主関白。


昭和初期の日本の親父のようなひと。


外人やのにね~汗




あ、ええところもあるねんよ。




子供をホンマに愛してる。


真面目に働く (フィジーの人は飲んだ翌日は仕事に行かへんことが多いねん汗


なんでもできる (裁縫も料理も大工仕事も車の修理も)






やりたいことをやらせてもらってる。





ケンカもするし、先のことはわからんけど12年目!?もよろしく~カンパイ




ありがとうハート