Diwali Party in Bula FIJI | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!



Bread&Sweets * Yoga


4年以上もやっていたgooからお引越ししてきました ハート

以前のblogに比べると、めっちゃ使いやすいやん!

もっと早く引っ越したらよかったぁあせる



はじめましての皆さまも、以前のblogから来てくださった皆さまも、

マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますお願い




さてさて。

10月最後の土曜日にBula FIJI でDiwali Partyを開催しました~飲み会♪


トップの写真はそのときに用意した「お豆腐のブラウニー」。

油脂は一切使わないのに、とっても滑らかで濃厚なブラウニー。

お気に入りのスイーツです^^





Bread&Sweets * Yoga

店内の灯りを消して、お客様にひとつずつキャンドルに火を点していただきましたキャンドル


壁にかけた電飾もなんともええ感じ~音譜





Bread&Sweets * Yoga

夜のミナミを歩くことなんて滅多にない。

と言っても、おつかいを頼まれただけやから、すぐにお店に戻ってんけどね。


昔はよく飲みに来てたなぁカクテルグラス(ハイ、だいぶ昔です^^; )





Bread&Sweets * Yoga


ドンキの観覧車。

乗ったことはないけど、こうやって見ると幻想的夜の街






Bread&Sweets * Yoga Bread&Sweets * Yoga

その、ドンキから徒歩1分。
手作り感いっぱいの看板が目印。






Bread&Sweets * Yoga

ガラスの扉を開けると、この夜は優しいキャンドルの光がお出迎えキャンドル







Bread&Sweets * Yoga

小学校のお祭り用に怪獣たちが作ってくれた折り紙のくさり。

中止になったので、出番がなくなった。

ほな、Partyの飾りにしよ~^^


ええやんか、ええやんかグッド!





Bread&Sweets * Yoga

この夜のためにおかんが作ったのは卵カレー。
(素揚げバージョンもあるねんけど、これは揚げない卵カレーたまご




Bread&Sweets * Yoga

ハロウィンということもあり、パンプキンカレーもかぼちゃ

フィジー産の男が作ったのはココナッツミルクの手羽元カレー。
それからアルバイガンと呼ばれるナスとジャガイモのカレー。

もちろんナンも手作りですナン



Bread&Sweets * Yoga

特別な夜にはいつもと違ってスイーツもご用意ケーキ

お食事マフィン(ツナじゃが)




Bread&Sweets * Yoga

定番のおからのマフィン (コーヒー&レーズン)マフィン

他にもインディアンスイーツのハルワ(フィジー産の男が作りました~コック)と

クラブジャムン(お友達の奥さまが作ってくれました^^)も音符




Bread&Sweets * Yoga Bread&Sweets * Yoga

ハロウィンの夜に相応しく、スパイダーマンとポリスガールがご来店スパイダーマン

いいオンナ!?が3人、キャンドルを持ってYAHOO!JAPANニュース
(いいオンナやんね~? akiちゃ~んウフ






新型インフルエンザがどっと広まったと思ったら、いつものインフルエンザもボチボチでてきたとか出す

なにはなくとも元気がいちばんいちばん 

ココロも体もハート












Bread&Sweets * Yoga

本格的な冬が到来する前に今年最後の青空ヨガを開催しま~す☆


日時: 11/22(日) 10:00~11:00

場所: 枚方市 山田池公園

    お車の場合は第2駐車場を利用してください。 

参加費: ひと組1000円 (ご家族で参加されても1000円です)

     親子・ご家族・カップル・お友達同士やおひとりでの参加もOKです!

     お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんもぜひご一緒に^^         

持ち物: ヨガマット、またはレジャーシートかバスタオル、飲み物

      (ゴミは各自で必ず持ち帰ってくださいね)



子供も大人も一緒にみんなで大笑いして、体を動かしましょ~CareBears+゜







12/21(月)には Bodhi Manda ku-ge さんで “キャンドルナイト・ヨガ” を行いますキャンドル



今月から、ゆずりは助産院  さんにも月に一度のペースでお邪魔することになりました。

スタッフの皆さんへのレッスンになりますが「心根 」の大将であるご主人も参加してくださいます。


体を酷使している方ほど、ヨガに触れていただきたいと考えています。

リラックスして、深呼吸して、無になる時間。



自分を大事にするひとはひともモノも大事にできる。



そう思うねんなぁ。



合掌お願い