こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

前回ご紹介したイベントの続きで。

今日もイベントのご紹介をさせてくださいね。

私が東京のお姉さん・・・と呼ばせていただいている近藤洋子さん。

9月26日(木)@リアル とオンラインでイベントを開催する!とメッセが来ました。

 

オンライン!

ってことは、私も参加できるじゃない!!

 

image

 

先日、別イベントのチラシを発見して。

思わず激写です(笑)

仙台でも、洋子さんのお姿が拝見できるなんて。

すごいです、洋子さん。

 

洋子さんは

 

「仕事と家庭」「夢と収入」

 

どれも諦めずに自分らしく持続可能な働き方をサポートしている日本ママ起業家大学 学長をされています。

 

以下、洋子さんからいただきましたメッセージを転記しますね。

 

 

 

題して「おうち起業サミット2024 ~企業人から起業人へ~」

 

9/26(木)に開催する「おうち起業サミット2024〜企業人から起業人へ〜」は「おうち起業」によってもたらされた新たな働き方やライフスタイルを一同に体感し、そして一緒に考える・・・未来への一歩に少し躊躇していたあなたにはその姿をヴィヴィッドに想像できる機会になるかもしれません。

企業人として働きながらも近い将来、セルフコントロールができる働き方にシフトしたいと思っている方にオススメです。

 

当日は実際に企業人から起業人として働き方をアップデートしたリアルな話が聞けたり、

「上手くいくための起業エビデンス」を立命館大学APUの牧野恵美先生に余すことなくお話いただいたり、戦略的ほったらかし教育で大人気を博す、かおりメソッド代表の岩田かおりさんにそのヒントを語っていただいたり・・・と、

きっとアナタの働き方がアップデートすること間違いなし!の1日です。

 

その他、おうち起業を推進するサポーター企業の紹介や、

後半ではお茶を飲みながらの交流会、はたまた「起業相談」などのコーナーも!


ぜひ、「おうち起業」の更なる未来が見える1日。

気になるな、という方はぜひご参加ください。

 

詳細・申し込みはコチラから!

 

私も楽しみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。