こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

夏休み第一弾、ブログのつづき、のつづき、のつづき。

 

 

花巻市博物館の売店から猛ダッシュで駐車場へ行き(笑)

 

image

 

次は長男と私、私の大切な人と訪れた場所へ。

そう、長男が5歳くらいのときに行った「マルカン食堂」へ。

 

image

 

シングルマザー時代、私の大切な友人と3人で食べに行ったことがありました。

あのときは、二人で1つを食べたけど。

 

長男、一人で食べた・・・

さらに

 

image

 

どんだけ糖分取るのよーーーー

 

ちなみにこのソフトクリーム。

 

image

 

お箸でいただくのが通です。

 

image

 

11時オープンに行ったのですが、すでに行列でした。

メニューもこれだけじゃないんですよ。

 

image

 

大満足の長男(次男中心だったから、よかった・・・)

さらに同じビル内にあったこちらへ。

 

image

 

つづく(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。