こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

夏休み第一弾、いただきました。

秋田県へ。

そのまま岩手県の花巻温泉に行きました。

 

 

神社好きな私の希望で、神社へお参り。
そこから宿泊するホテルへ。
以前、宿泊し長男が喜んだホテル。

 

 

 

 

 

夏休みは子ども向けに全館を大捜索する、イベント中。

 

 

プールに、もくもく広場、ソフトクリーム、ソフトドリンクが無料でいただけるラウンジ。

 

盛りだくさん!!

 

夜のバイキングも。

 

 

こちらは子ども用!

 

朝のバイキングも。

 

 

たくさん、たくさんいただきました。

 

赤ちゃん用品は、売店で販売してます!

忘れても安心。

 

 

そして、チェックアウト。

旅は続きます。

 
image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。