こんばんは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。


昨日、届いたので仕込みましたよ。




梅!!


昔、あんまり美味しくなかったり。

準備がちょっと面倒で、やめちゃいましたが。


リベンジ!!

今年はオイシックスの梅を早期割引で注文してました。




ビンもセットになってて。

可愛い梅シール付き。


氷砂糖は、北海道の甜菜糖。

長男が3回、つまみ食いしてました(笑)


今日から3週間。

1日1回、ビンをゆっさゆっさ振りますよ。

楽しみ。


完成したらブログに書きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。