こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

子どもと安心していけるお店のご紹介です。


にくにくにく!🍖

だいぶ前ですが。
うるさい長男リクエストで、やまなか屋さんに。


じつはやまなか屋さんは、、、
私がCMで次男とお世話になったところ。

 


 

撮影後・・・

いこう、いこう!と思いつつ💦
別な焼肉屋さんで、次男が騒いだ過去があり😅
ハードルが高かったのです。


が!!!

 

もっと早くいけばよかったーと後悔するくらい。

 

「子どもに優しい、ママに嬉しい」飲食店、焼肉屋さんでした。

 

嬉しかったのが

 


キッズカード入会特典
お店の入り口お絵描き・折り紙コーナー
エプロン提供
掘りごたつ座敷用イス

 

などなど。


充実してて😊
安心して長男とランチをいただけました♪


長男は
ランチBセットでごはん大、冷麺増量、別辛。


次男は
お子様カレー、アンパンマンジュース、キッズ特典ジュース、ママのお肉2枚、ママの冷麺についてたすいか🍉(笑)


私は
ランチBセットでごはん無し、冷麺普通、激辛。

 


おいしかったです🙌
久々すぎて、いつ最後にお店で冷麺食べたんだろ。
思い出せません。


そういえば、CM撮影のときも次男はカレーでした🍛
あのときは、ほんの数口。
5歳になった今は、完食!
人のまで食べる😆

 

image


今度はパパと4人で。
ごちそうしてもらおー!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。