2人目ママとして5歳の誕生日を迎えました。 | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

次男が5歳を迎えました。



先日、初めて美容室へ。

いつもはお風呂場で、私がカット。

イヤイヤー!!

大変でしたが、あれれ?

 


30分、じっとしてました。


(笑)


シャンプー、ヘアジェルは


「つけない!やらない!」


しっかり自分の気持ちを伝えて。

成長を感じました。

 

生きてることと。

健康、ニコニコ笑ってくれることに。

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

しょう、ママはもちろん!


パパ、にいに、じいじ、しーちゃん、あや先生、保育園の先生、スイミングのコーチ、みんなね。

あなたのことが大好きよ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。