こんばんは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

20日は、大和町で講座をさせていただきました。

 

 

子どもたち連れのママ、パパがいらっしゃってくださいました。

子育て講座は私の失敗談がメイン。
大丈夫、なんとかなるよ~

でもね、家事も育児も無理はしちゃだめ!!

そんなお話を90分させていただきました。

 

びっくりしたのが4年前、富谷市で講座をした際に受講してくださった方がいらっしゃってくれたり。

(こちらのお菓子を作っている方!)

 

 

なんとラッピングに生のかすみそう!
センスの良さに!(真似しよう・・・)

 

 

この正面にある、じゃがいものスティッククッキーが、おいしいの~
おススメ!

 

さらに、さらに。

大和町の方からお弁当までいただきました~

 

 

大人のお子様ランチ、ですよー

とってもおいしかったです
オムライスの具が、大きくて食べ応えあり!

 

 

参加者の皆さんには、お土産にスポンジとシールが配られたようです。

 

 

帰り・・・なんとみぞれが!!

悪天候の中、ご参加いただきました皆さま。

ありがとうございました!

皆さん、無理せず!楽しく!いきましょう~
 

アラフォー、Power Wowma仲間のSumireさんが実行委員長をするリトル・ママフェスタ関係について4月1日月曜日!10時~Instagramライブもお楽しみに!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。