こんばんは、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
 
image
 
再就職、転職を目指す前にある

「子育てしながら働けるかな」
「私、何かやりたいけど何ができるかな」
「離職して◯◯年以上たつけど大丈夫かな」
「これまでの経験、活かせるかしら」
「プロに話を聞いてもらいたい」

などなどのモヤモヤをキャリアカウンセラーと話すことができる場所。

らしく、働く

私が好きな言葉です!ラブ
 
image

今後、様々な講座も開催予定だとか。(7月はメイクアップ、両立をイメージする講座)
 
image

こういった機関があることを、もっとたくさんの宮城県女性に知っていただきたいですね。
お忙しい中ご対応いただきました、雇用対策課のご担当者さま、ジョブカフェのご担当者さま。
ありがとうございました照れ

 

 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

公式LINE、ご登録いただくとレジリエンスチェックシートプレゼントあります~

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

 

Instagramでも日々の子育て、仕事、プライベートを発信中です。フォローしていただけると嬉しいです♪

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。