おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
秋田県に続き、岩手県盛岡市へも行ってきましたー

滞在時間、4時間(笑)

打合せがメイン、美味しいものはサブ?

ランチをいただいたのは、開運橋通にあるこちら!



東北6県のオムライスがランチメニュー。



かわいいロゴおねがい



私は秋田県オムライスをいただきました!

サラダ、野菜たっぷり!



お店から見た開運橋。

父方の祖父母が盛岡市の駅近くに住んでいたため、懐かしい感じがしました。



少し見える岩手山。

帰りは駅で、耳かりんとうというお菓子と(天台寺は瀬戸内寂聴さんで有名)と



定番!福田パンを実家、我が家に買いましたよー



かりんとうは夜、夕飯後に(笑)

見てください、耳の形!



聴く耳、大事だね!!

〜ご案内〜

 

幸せは自分の心が決める。