おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
昨日は、お腹ゆるゆるでお迎えコールがあった大将。



給食のみそラーメンを食べることができず(お迎え時、お給食時間でした)


「しょうちゃんもみそラーメン、たべりたかったー」


食べたかった、ね照れ

泣いてました(笑)


さてさて。
今日は

PTAについて、PTA改革をしてきたパパお二人に私がインタビューします!ご参加くださいね!

 

まだ、間に合います(笑)
全国から受付中です!



参加ご希望の方はダイレクトメールくださいね。

(12時まで)


fj.tohoku@gmail.comまでニコニコ

 

幸せは自分の心が決める。