おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
今朝も元気に登校した王子。
 
そう、最近は「パンが美味しい!」っていってくれます。
 
クリスマスに我が家に来てくれた、シロカのホームベーカリー。
 
image
 
ゆっくり説明書を読む時間が無くてびっくり
やっと、やっと先週から作り始めました。
最初は、シロカから販売しているソフト食パンの粉を使って作ってみましたよ~
 
image
 
焼き上がりはこんな感じ~
もう部屋中、パンの匂いです♪
 
image
 
焼き上がり、カットするのが難しいので。
少しおいてから、カットします。
 
本当は小麦粉ではなく、米粉で作りたい私。
ただね・・・
他の材料を、計って入れてがちょっと手間・・・。
これ、どうにかならないかなー
 
ソフト食パンは、焼き上がりまで4時間30分くらい。
音がすごいのでガーン
朝、焼き立てを食べたいなら・・・かなり寝室から離れていないと厳しいです(笑)
 
でもね・・・
おいしいよ~
 
~ご案内~

幸せは自分の心が決める。

 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

 

友だち追加

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

週報のように書いているnote

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。