おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
昨日は、一歩塾の日。
私たち夫婦が、一緒に仕事をする日です。


講師である夫が、気持ちよく仕事ができるよう。
塾生の皆さんが、気持ちよく学べるよう。
この学びを必要としている人に、周知できるようにする。



それが私の仕事です。
 
昨日は第8講義でした。
あと今期は4回、講義があります。

自分の価値観に正直な幸せな経営者を50人増やすことを投稿しました。

私たち一歩塾は、昨年以上により幸せな経営者を育む塾でありたいと考えております。
そのために、講師、サポート講師、事務局がチーム一丸となり、塾生の皆さんはもちろん。
必要とされている企業さんのお役に立てるよう、努力してまいります。
 

幸せは自分の心が決める。