おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

毎日、たくさん食べていますが(笑)
特にこの2週間は食べましたねグラサン



お節料理、美味しかったー




年越しそば、初めて山形そば・藤七さんのお蕎麦を注文!

こちらの肉そば+いかのゲソ天は絶品!



年末、独身時代にランチへよく行ったニコニコ

たけ政さんに夫と行きました。




クリスマス。

ケーキは以前、近所にあったローソンさんのミルクレープを。



なるべく早起きし、ジムにも行ってましたが。
運動量より、食事量が上回り(笑)
肥えましたー!!


と、いうわけで。
さあ、体重を戻しますよー
まずは、よく噛み、少し量を減らします!

1ヶ月で2キロ減ウインク

幸せは自分の心が決める。