今日から2022-2023年末年始がスタート | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
最近、早朝起床してジムに来てます。


体が硬くなってて、昼間より入念にエイトケア、ストレッチが必須。
でもね、動かさないとモヤッとするんですキョロキョロ

さてさて。
事務処理はあるけれど。
一応、本日から休み。

年末年始がスタートです。

3年ぶりにおせち料理へチャレンジしようと思いつつ(笑)
あ、出来合いのをお重に詰めたり。
母親から分けてもらう予定ですニコニコ

自分で作るのは、私自身がたくさん食べたいものだけ〜

大掃除もしません。

毎日、ちょこちょこキッチン、玄関、ベランダ、トイレ、お風呂、各部屋、掃除してるし。


ガス周り、レンジフードのカバーを換えるくらいかな?


そうじゃなくても、ママ星人がずーっと一緒てへぺろ



さあ、今日はまず!
買い物からスタートしよう。
皆さん、ステキな1日をお過ごしくださいね。
 

幸せは自分の心が決める。