3倍になって返ってきた白髪染め | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは、ライフケアコンサルタント®︎竹下小百合です。
先日、ピンポーンってドアフォンが鳴りました。
 
なになに・・・
って思ったら、当選したーーーー
 
image
 
hoyuの白髪染め(笑)
8月、美容院に行けず。
白髪が目立ち、もういてもたってもいられず、ドラックストアで購入し、自宅で染めたのです。
その時、キャンペーンをしていたのでレシートをパシャってし送ったら。
 
3倍になって返ってきた―ラブ
ちょっと目立ったら、自分で染めて。
ヘッドスパ、カットだけに行こうかな~
 
女性応援、竹下小百合の公式LINE:ライフケアコンサルタントはこちらをご登録くださいね。
月数回、音声&テキストで配信中です。