”全ては必然!”活動する味噌ソムリエさん | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは!


ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^
 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合です。

 

今週は、事務作業ウィーク。

 

午前中だけが集中できる時間なので、頑張ります。

 

24日開催された、Facebook起業女子セミナーの感想。

 

またまた味噌ソムリエの藤本さんがステキに描いてくださいました。

 

今回も交流会でのお菓子をお願いしたのですが、ぜひご本人の口から説明を!と思いマイクをお渡ししたところ

 

すごーくまとまっている!上手に話している!

 

終了後、大きな拍手を送りました。

 

私もですが、起きてしまったことを受け入れ、考える。

 

誤って起きてしまったことは、反省し。

 

素晴らしいことが起きたときは、素直に喜ぶ。

 

横のつながりを大切にし、これからも活動していきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東北の企業と企業、活動する個人をつなぐ三共ビジネス有限会社。 

 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合でした。

 

LINE@は月数回、配信中です。

 

LINE@だけのお得な相談クーポンあります。

 

 

友だち追加

 

登録QRコード

image

夫婦・パートナーの悩みに関したカウンセラーブログはこちらです^^

 

竹下小百合の簡単!クックパッドレシピ集はこちらから☆