イトーヨーカドーのシェフズレシピはいい!! | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

おはようございます!


ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^
 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合です。

 

先日、泉中央駅へ行く用事があり、気になっていた商品を買ってきました!

 

イトーヨーカドーから出ている簡単!お手軽食材。

 

今回は魚介系から↓

 

 
お肉系から↓
 
 
選んで購入。
 
食べる前に出来上がりを撮影!と思っていたのですが
 
食べちゃいました(笑)
 
匂いが、匂いが食欲をそそり。
 
そのうえ、白米がススミます。(お茶碗2膳ペロリ)
 
炒めるだけ、チャチャッとできるのがラクチン。
 
おかずにも、おつまみにもなるからお子さん〜パパまで喜びますよ。
 
ちなみに、いかとにんにくを最初に食べ、味付けがしっかりしていたので。
 
翌日、プルコギのときはキャベツを入れて炒めました。
 
結果、野菜苦手な息子もたくさん食べて^ ^
 
甘じょっぱい味付けが、良かったみたい。
 
忙しいときの時短食材として、リピしたい~
 
近くにイトーヨーカドー、あったらなぁ(笑)
 
近所に住むお友達からは
 
「野菜も新鮮、7プレミアム商品をよく購入してる」
 
とのこと。
 
7プレミアム商品、チェックしなくちゃ^ ^
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東北の企業と企業、活動する個人をつなぐ三共ビジネス有限会社。 

 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合でした。

 

LINE@は月数回、配信中です。

 

LINE@だけのお得な相談クーポンあります。

 

登録QRコード

image

夫婦・パートナーの悩みに関したカウンセラーブログはこちらです^^

 

竹下小百合の簡単!クックパッドレシピ集はこちらから☆