こんにちは^^

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

 

仕事・子育て・プライベートを楽しむライフケアコンサルタント:竹下小百合です。

 

11日~昨日までの10日間。

 

東京、横浜、いわき、福島、東京・・・

 

新幹線に高速バスに、自分で運転して・・・

 

移動しまくりました(笑)

 

もちろん、美味しいものを食べまくりです~

 

さて^^

 

先日の河北新報「紙面センサー」に続いて、掲載していただきました♪

 

image

 

リビング仙台さんでーす^^

 

今回、35周年記念ということで

 

仙台のここが好き!!特集でお声がけいただきました。

 

ありがとうございます~

 

生まれも育ちも仙台の私としては、とっても嬉しかったです。

 

こちらはウェブ上でもご覧いただけますよ~

 

今年は、これまでに以上に「地元:仙台」へ貢献できるよう、皆さんのお力をお借りつつ活動していきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

東北の企業と企業、活動する個人をつなぐコラボーター。

 

仕事・生活・心のバランスをお手伝いするライフケアコンサルタントの竹下小百合でした。

 

夫婦・パートナーの悩みに関したカウンセラーブログはこちらです^^