去年の4月1日、突然旅立ってしまった私のプリンツェーサ(ロシア語でお姫さま)♡ヒメちゃん



10歳の時も、パピー時代も可愛いラブ


生きていたら今日は14歳のお誕生日🎂

13歳直前まで病気もせず、元気で若々しかったから、14歳は余裕で迎えることができるだろうと信じていたんだよ泣


お迎えする時に、いつか必ずお別れがくることを覚悟してるんだけどね、

なかなか往生際の悪い飼い主です汗うさぎ


ただ、この往生際の悪さが、

今おうちにいる「コヒメ」との出会いに繋がったんですラブラブ

ヒメちゃんとのお別れからコヒメと出会うまで、不思議なチカラに導かれるようだったアップ


そのことはインスタでも書いているんですが、リアルタイムだったため文章が結構めちゃめちゃ汗

だけど、きちんと想いを残しておきたくてブログで整理整頓しつつ、書いていきたいですおねがい


発達凸凹っ子&大型犬との暮らしは毎日刺激的飛び出すハート