毎晩起こる… | ママとおまめと時々タマゴ

毎晩起こる…

夜9時過ぎに



必ず勃発する



姉弟ゲンカパンチ!







題して



カギカッコ(始)誰がママの隣で寝るか戦争カギカッコ(終)







私からしてみれば



『くだらないことでケンカして~っ汗






でも、彼女らにとっては



かなり重要らしいDASH!






まず、おまめちゃんが



要領よく



『私、先に二階に行って待ってるねビックリマーク



と、ママの布団をGETチョキ






まだ訳のわからない



幼い坊っちゃんは



『ママと一緒にお二階に行く~っラブラブ



な~んて、のんきな感じ汗






で、二階に来るなり



大ゲンカのゴングがパンチ!







タマゴくんは最近



力も強くなって



遊び方も横着になってきたので



お姉ちゃんにも容赦なし!!






上に乗ったり、叩いたり…






で、いつもおまめちゃんが



大泣きして、負けダウンダウンダウン






でも今日は



それでも場所を譲らないおまめちゃんに



タマゴくんは根負け笑






珍しく



場所を譲りました音譜









本当にくだらない汗







毎日毎晩



何やってんだか!?






時には爆弾ドッカーンドンッ







カギカッコ(始)二人で決めてからお布団入ってむかっカギカッコ(終)



なーんて日もべーっだ!








でもさぁ…



こうやって



ママの取り合いしてくれるのも



甘えてくれるのも



今だけなんだよねしょぼん



もっと喜ばないといけないのかなかお







でも、やっぱ



寝る前の大ゲンカは



嫌だなぁどーん







Android携帯からの投稿