顔面パンチ(+_+) | ママとおまめと時々タマゴ

顔面パンチ(+_+)

毎週木曜日は児童館の日チューリップ赤





今日も行ってきましたニコニコ






もちろん今日も



お友だちと走り回りDASH!




体操をやらなかったタマゴくんパンチ!









ハロウィンハロウィンの工作では




シールを貼ったり




ペンで書いたりと




楽しんで作れていたねアップアップ











で、帰りてん




まだまだ体力の有り余ってるタマゴくん!




お砂場で遊ぶことにスケボー










しばらく遊んで




みんなでお片付け!!








タマゴくんも頑張ってお手伝いぱんまん




お友だちの分までお片付け♪











・・・。











『嫌だあせ』と、顔面パンチグー




お見舞いされちゃいました!!!!!!!!











・・・・











鼻血ブー爆弾







泣きながら




やり返そうとするタマゴくんをしょぼん




何とか静止してあせる




車で帰宅車











痛かったよねダウン




ビックリしたよねダウンダウン










ママもビックリしましたG溜め息











Android携帯からの投稿