犬は神様からの贈り物 | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

インスタで

見つけた記事


一部抜粋

します照れ




クローバークローバークローバークローバークローバー



犬は

神様からの

贈り物



GODを

(神)

逆さに読むと

DOGに

(犬)

なる



犬は

その純粋さ

無垢さ


そして

無条件の愛を

与えてくれます



犬と共に

過ごす時間は

私たちに

多くの喜びと

慰めを

もたらしてくれます


その無邪気な

仕草や

温かい瞳は

疲れた心を

癒し



人生における

小さな奇跡を

感じさせてくれます



犬との

絆を通じて

私たちは

より豊かな

心を持ち



日々の生活に

感謝の気持ちを

抱くことが

できるのです



犬は

私たちにとって

単なる

ペットではなく



神聖な

存在である

と言えるでしょう




クローバークローバークローバークローバークローバー




DOGの

逆さまは

GOD


あら

本当だびっくり



無償の愛










信頼











喜びと慰め














癒しと幸せ














どれだけ

私たちに

与えて

くれてるんだろ




だから


私にとって

のんも

おうちゃんも

花や

先住犬たちも














神様より

もっと

身近な

大切な

存在なんです




神様

ごめんなさい🙇‍♀️

信仰心がないわけでは

ありません