ねえ お2人さん暑くないの笑笑 | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

のんと

おうちゃん



2人で

じゃれあったり

しません




おもちゃを

取り合ったり

おもちゃで

遊んだりも

しません













お留守番

していて

私たちが

帰宅すると


ふたりとも

大喜びで

部屋中

走り回るけれど


ふだんは

追いかけっこも

しません


でも

ケンカも

しません



気づくと

べったり

くっついて

寝ています















おうちゃんは

早起きなので


朝寝坊の

のんに

痺れを

切らし


のんが

起きてくるのを

まだか

まだかと

和室の

入り口で

見ています目

待っています



のんが

起きると

もう大変



うれしくて

うれしくて

全身で

喜びの

ダンスを

始めます

タヌキダンスと

呼ばれてます笑笑



本当は

のんに

ハグしたい

くらいなのを

我慢して笑


ベッドに

敷いてある

タオルなどを

咥えて

ぶるんぶるん

回してる














喜んでいる

おうちゃんを

ちらっと

横目で

見るのん


でも

相手にせず

姫が

目覚めたわよと

言わんばかりに

偉そうに

ババちゃんに

ご飯アピール




おうちゃんが

のんを

好きなこと

見ていれば

誰でも

わかります




のんは

どうなの?





おうちゃんが

年1回の

健康診断で

夕方まで

いないときは



まあ

大変よ



玄関のほうに

行ったと

思ったら

戻ってきて


そわそわ

落ち着きが

ないし

寝ることも

しない


おうちゃんが

帰ってくるまで

そんなかんじ


のんは

おうちゃんが

いないと

お留守番も

できません














あまのじゃく

だから

普段は

気にもとめない

ふりしてるけど


本当は

おうちゃんが

大好き

なんだよね照れ



お互い

傍に

いるだけで

いい2人




でもね

今の季節

そんなに

くっついて



ねえ

お2人さん

暑くないの?