おうちゃんはのんが大好き | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

のんの眼

まだ

しょぼしょぼ

してるので

やっぱり心配


明日

病院に

行きます





のんと

おうちゃんは

昼間

リビングで

くっついて

寝ます














同じ向きでなく

逆向きのことも

多いから


フッサフッサの

おうちゃんの

尻尾が

ちょうど

のんの

顔辺り


まして

のんは

顔を

突っ伏して

寝るから


尻尾が

眼に

入りそう















その度

離しますが


すぐに

2人は

くっつきます





朝は

リビングの

ベッドで

寝ている

おうちゃんは


私たちが

起きると

一緒に

起きます














そして

私たちと

一緒に

おめざを

食べ笑

私たちも

食べるんかい笑笑

はい食べます笑笑













のんが

起きるのを

待ちます




おうちゃんは

のんが

大好きラブ



のんが

起きてくると

毎回

大喜び



うり坊みたいに

部屋中を

走り回ります


まさに

猪突猛進爆笑

スピード速くて

動画撮れない




毎日

一緒に

いるのに


なんで

そんなに

うれしいんだろ



のんは

のんで

満更でも

ないよう



でも

あまのじゃく

ですから

ふふんって

顔をするんです












見かけも

性格も

全く違う


本当の

姉妹でない

2人が


こんなにも

仲がいいなんて




明日の

病院は

のんだけ

連れていくので


おうちゃん

寂しがるだろうな



のんと

おうちゃん


2人で

1人

2匹で一匹とは言わない


どちらが

欠けても

ダメなんです



2人も

大切な

愛すべき

娘ですものニコニコ