おうちゃん ママと一緒にダイエットしよ | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

ボスベイビーが

帰った

翌日














のんは

起きません笑


慣れたとは言え

やっぱり

疲れたよね




おうちゃんは











朝は

ちゃんと

起きます照れ


ちょっと

眠そうだけど




一昨日の

のんと

おうちゃんの

健康チェック


のんは

おうちゃんより

ドッグフード

食べるのに


体重は

1.9キロ

大体1.9〜2キロ


もう少し

太らないとなあ




おうちゃんは

2.2キロ…


えっポーン

過去最高に

太った真顔



体格的には

のんのほうが

大きい

痩せっぽちだけど


おうちゃんの

大きさなら

2キロが

ギリギリ


A病院の

M院長の奥様

「おうちゃん

 ぽっちゃりね笑笑」



まだ

5歳だけれど

これから

歳をとるにつれ

足腰に

負担がかかること

間違いない


病気発症の

リスクが

高まることも

事実



太って

いいこと

なんてないこと

重々承知してる

腰が痛い

膝が痛い私笑笑




おうちゃんの

健康を

考えた 

少し

体重

落とさないと



朝のおめざや

ついつい

一口

あげてしまう

私が

いけないショボーン



おうちゃん

ごめんね


ママと一緒に

ダイエットしよ



今日の

ツーショット










ツーショット

上手に撮るの

なかなか

大変よ

のんがね笑笑