おうちカット上手になりたいです | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

おうちゃん

おうちカット

しました照れ




爪切りと

足回りや

足裏

お尻周りの

お手入れは

毎月の

健康チェック

のときに

A動物病院で

してもらいます


でも全体の

トリミングの

予約が

取りづらいので

家でも

たまにウインク





インターペットの

ブースで

クイックカット

してもらったのに











もう

胸まわりが

フワフワ



ローテーブルを

カット台にして

目立つところだけ

カットしました

カット中は

写真撮れなかった













なんだか

あまり

変わらない真顔

小心者で思いっきり

切れない私笑



バリカンは

使いません

というか

使いたくない

スキバサミが

メイン



おうちゃんは

嫌がらず

おとなしく

してるけど


すぐ

眠くなって

しまうので爆笑


そうなる前に

手早く

終わらせたい



だから

少しずつ


次回は

もう少し

胸まわり

スッキリ

させないと




のんは

毛が細くて

薄いから

ひょろひょろって

伸びたところと

しっぽだけ












まあ

私の

自己満足って

かんじだけど




おうちカット

上手に

なりたいです



※インターネットでクイックカット

 してもらっているのを見てたら

 胸まわりの毛は櫛で上にとかして

 ふわふわにしてカットしてた

 今回マネしたらやりやすかった

 さすが👍プロですね