のん姫も頑張った笑笑〜おうち撮影 | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

昨日は

イースター🐣



『桜まつり🌸』から

戻ってきて


のんと

おうちゃんと

一緒に

おうち撮影




まずは

りーたんonlyうさぎのぬいぐるみ













笑っちゃったニコニコ











耳をつけて



りーたん

どこ見てるんだろ笑













次は

おうちゃんと

一緒ほんわか













やっぱり

2人とも

違う方向

見てるよね爆笑












写真撮影

苦手な

のん姫も

頑張った












『イースター』とは

十字架に

かけられて

亡くなった

キリストが

その3日目に

復活したことを

祝う

『復活祭』


宗教的に

とても

意味のある日





クリスマスに

ハロウィン

バレンタイン


日本では

毎年

当たり前のように

イベントとして

開催されている




海外で

暮らしていた頃


意味も

わからずに

なんでも

イベントに

してしまう

お祭り騒ぎの

日本


それって

どうよ⁉︎


思っていた

けれど

ハロウィンのバカ騒ぎは

今も理解できない


なんのための

どういう日なのか

理解した上で


本来の

行事とは

ある意味

別のもの

として



楽しむ分には

いいのかなと

言い訳だわね笑笑




いつもは

言うことなんか

全く聞かない

ワガママ姫ですから笑笑

のんが

頑張ったので

よしと

しましょう

っと!笑