のんびり穏やかないつもの日常です | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

娘夫婦と

りーたんが

帰り



ババちゃん

のん

おうちゃん

わたし


4人の

生活に

戻りました照れ



お天気も

いいし

今日は

仕事も休み


のんびり

穏やかな

いつもの

日常です照れ





おうちゃんは

リビングの

ベッドで

寝ているので


私たちが

起きると

一緒に

起きますが



のんは…


私の布団で

お昼近くまで

寝てた

いつもどおり

だけどね笑




でも

きっと

のんも

のんなりに

気を遣って

いたのかもね


















私も

治っていた

喘息が

またおきてショボーン


頭痛も

ひどいネガティブ

頭痛もちなんです

頭痛薬と胃薬は

欠かせません





今週また

娘とりーたんが

来る予定ニコニコ



今日は

のんびり

過ごします












今日のふたり

全部

ベッドの中爆笑



かと思ったら