のんチキバンバンとおうたんたん | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも







のんの

テーマ曲

『のんチキバンバン』

わたしが勝手に言ってる笑笑


チキン南蛮では

ないです笑


『チキチキバンバン』の

替え歌です爆笑




おうちゃんは

以前

ブログで

書きましたが


『おうたんたん』


おうたんたかたか

タンタンタンルンルン


おうたんたかたか

タンタンタン音符


プロレスの

入場曲

みたいなもの笑













おうちゃんは

「おうたんたかたか…」

と私が歌うと


リズムに合わせ

足踏み!?

しながら

嬉しそうに

近づいてくる照れ

 









まあ

可愛いことラブ


いつも

動画を撮ろうと

思いながら

撮り忘れるガーン

撮れたらブログに

アップしますね




のんは


『のんチキバンバン

 のんチキバンバン

 のんチキバンバン

 バンバンバンルンルン


と私が

踊りながら

歌うと爆笑

踊るんかい笑笑



「はっ!?

 なんでちゅか」


「寝てるのに

 うるちゃいんでつ!!


「ママ  

 おかしいんじゃ

 ないでちゅか」


というような

呆れた顔して

睨みます










まあまあ

そんな顔

しないで爆笑

本当は

まんざらでも

ないくせにね


勝手に思い

しつこく

歌います爆笑


毎日

歌います笑い泣き


日課のような

ものなんです




ワンコと

暮らしていると

1人では

絶対しない

ようなことも

平気で

できてしまう


他人が見たら

おかしい人と

思われる爆笑


でも

いいんです


のんと

おうちゃんが

今日も

元気で

いられますよう


願いを込めて

本当?笑笑

毎日歌います笑



自分では

気づいて

いませんが

私って

おかしい?