チワワ界のお笑い担当 はいっ!おうちゃんです | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

おうちゃんの

トリミングと


毎月の

2人の

健康チェック

&お手入れに

A病院へウインク




まずは

トリミングの

時間に

おうちゃんだけ

連れて行き










午後の診察が

始まる頃に

のんを連れ


帰りは

2人一緒に照れ





おうちゃんの

カット

悩みました爆笑








上矢印

これくらいだと

すぐに

伸びてしまう





ここまで

切ると

別犬爆笑爆笑爆笑

下矢印












でも

おうちゃんは

毛量が

多いから


まずは

見かけより

暑さ対策



トリマーさんと

相談して

どうせ

伸びちゃうから

また短く

しちゃおうかと









そして


ジャーン!!


チワワ界の

お笑い担当


はいっ!

おうちゃんです!!











まあ

去年で

見慣れてるから

さほど

驚かずに

済んだけど


親父感

あるよね爆笑

ちょっと

むちっとね爆笑





のんも

足まわりと

お尻まわりの

お手入れをし


2人の

健康チェック

異常なしウインク



おうちゃん

行きは

頑張ったけど

帰りは

オエーオエー



2人とも

お疲れ様