うちの子だから何をしたってかわいいんです笑笑 | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

最初の頃

おうちゃん

声一つ

出さなかったショボーン












無知な私は

声帯を

切られた?と

心配したくらいショボーン



つらい過去が

あるなんて

想像できない程


いつでも

機嫌が良く

誰にでも

愛想が良く



それが

よけいに

つらくてショボーン












そんな

おうちゃん


うちの子らしく

なってきました

というより

とっくに

うちの子ですが照れ



最近は

インターホンに

吠えることもびっくり

一瞬ですけど

ねっウインク



いいんです

いいんです


ワンワン

吠えるわけで

ないし


いろんなこと

我慢してきた

おうちゃんが

「自分」を

出せるように

なったかなって

大甘の私です笑笑












のん姫の

ワガママも

もちろん

OKウインク



誰もが

みんな

うちの子は

何をしたって

かわいいに

決まってますラブ


ねっウインク