娘のネイル | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

私が通っている

ネイルサロン


最初に

ネットで探し

行ったのは

娘です













ホームサロンで

看板犬ちゃんもウインク


ネイリストのNさん

明るくて

楽しい方です


施術は

早くて丁寧

センスもいいし

ネイルのもちが

すごくいいびっくり


私は

もちがいいこと

重要視してます


そして

ワンコ好き照れ


最高でしょウインク




先日

娘がネイルにウインク








あらっびっくり

のんと

おうちゃんが










かわいいラブ



私も

ワンコネイル

したいなあ









実物ののんは

可愛いのに

写真だと

顔が怖い爆笑


おうちゃんは…


いっつも

おうちゃんでつ笑い泣き