のんはすかすか おうちゃんはぼうぼう⁉️ | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

のんの毛色は
ペールトーン

フォーン&ホワイト?
レッド&ホワイト?
どっちか忘れました爆笑

毛質は細く
とても柔らかで
しなやか






おうちゃんの
毛色は写真で
ご存知のとおり笑
なんだろ?
たぬき色?






保護犬なので
血統書は
ありません

譲渡時の
契約書に
記載されている色も
本当かどうか?
それさえ忘れてる私です(笑)

毛質は
のんほど
細くはないけれど
柔らかくてふわふわ






例えると
のんはシルク
おうちゃんはコットン

あとは毛量
のんはすかすか爆笑
というより
細いのでより
少なく見えます



おうちゃんは…
ごめん🙏おうちゃん
ぼうぼう爆笑

毛量多くて
デブちんに見えます笑い泣き
のんより体重軽いのに

『すかすか』と
『ぼうぼう』
ちょっと言い過ぎですが爆笑

『シルク』と
『コットン』は
我ながらいい表現ウインク

毛質だけでなく
正確もそうかも

のんは
姫気質でデリケート
まさにシルク







おうちゃんは
ジャバジャバと
水洗いして庭に干し
おひさまの匂いが
染み込んだ
コットンのタオル
そんなイメージおねがい






すぐ隣に

寝ている2人を

順番に撫でて

手触り楽しんでる

私っておかしいですか?爆笑



9/19がトリミング

それまでに

おうちゃんますます

ふわふわの

まんまるになりそう笑い泣き


おうちゃんは

のんより

短くしたほうが

よさそうですおねがい













おうちゃん

トリミング

もう少しだから

待っていてねウインク




【9/2は何の日】 宝くじの日