どっちなの? | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

昨年の
春頃に植えた
鉢植え🪴

ミニチュアダックスの花が
元気だった頃

ほとんどの鉢植えが
冬を越さず
枯れてしまったのに…

えっ?
えっ??
えーっびっくりマーク

一鉢だけ
新芽が
出てますニコニコ

気づきませんでした



でも

どっち?



プランターに

2枚

差してありましたびっくり


さすが

超がつくほど

天然の

ばばちゃん爆笑


一枚落ちてたから

差しておいたんですって笑笑笑


葉っぱ見ても

小さすぎて

私には

わかりません汗うさぎ


でも



どちらが咲いても

きれいだから

まっいいか照れ


      


花に逢いたいなあ…










【5/6は何の日】 国際ノーダイエットデー

※食いしん坊な花が喜ぶ日です