-5㎝ 魔法のタイツ | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ
今日は、-5㎝ 魔法のタイツをご紹介させていただきますキラキラ




楽天タイツ部門の週間ランキング1〜3位を独占びっくり
美脚を目指す女子から絶大な人気を得ている魔法のタイツ乙女のトキメキ
履くだけ強力着圧で-5cm星


魔法のタイツは以下のうち一つでも当てはまる方にオススメグリーンハーツ

流れ星履くだけで細くなりたい
流れ星すらっとした美脚を目指してる
流れ星エステ、ジムに行く時間がない
流れ星夕方になるとふくらはぎがパンパンになる
流れ星強力着圧のタイツを探してる
流れ星昔はもっと細かった!





これ、本当にすごいです(笑)
あとで画像を載せておきますが、私のぶにぶにな脚の脂肪をぎゅっと包み込んでくれるんです笑い泣き

ずっと下半身デブでして、「体重のわりには見た目が・・・」と脚を見ながら、ダイエット仲間に言われたことがありますガーン
それでも独身のころはどんなファッションでもしておりましたが、
妊娠中ぶくぶく太り、産後なんとか戻したものの、下半身デブに拍車がかかる一方でえーん
ぷにぷに⇒ぶにぶに な脚、さらに腰周りにもしっかりと掴めるほどの脂肪がついてしまって、痩せたいけど育児を言い訳に本格的にダイエットするわけでもなく、気が向いたときにスクワットして満足しておしまい、な日々を過ごしていましたもやもや



魔法のタイツ、なんて夢のような響きのタイツで痩せられるなんて素敵!といういう思いでいざ履こうとすると・・・・・・・
とーーーっても時間がかかりましたチーン
それだけ圧がかかっているんだなと思いましたむらさき音符


脚だけじゃなくて、このXのところがしっかりと腰周りの脂肪をぎゅっとしてくれます台風


おしりの脂肪もぎゅっとグラサン


しっかりと圧がかかっているのに、動いても全然きつくないんです口笛
履くまでは大変でしたが、履いてしまえば本当に楽なんですブルーハーツ
ちょうどいい圧がかかって脚全体がぎゅーと押されている感じで、締め付けの嫌な感じがほとんどないのです照れ
なにより脱いだときが本当にすっきりして、気持ちがいいです照れ


最後に、私の脚ですが
あまりにも凄まじいので
見てやろうじゃないかと強い意志のお持ちの方のみご覧ください(笑)
正直履いたときに細くなったなーという感じはなかったんですアセアセ
でも脱ぐときにあまりにも差があって、急いで写真撮りました(笑)
そんな写真です























その内腿の肉!いや脂肪ゲッソリ
こんなに太かったのかと自分でも叫びそうになりましたゲロー


これは毎日履くしかないと思いました拍手
今の時期ならタイツとしても普通にファッションに取り込めますし、ロングスカートやパンツの下に履いてこっそり脚やせも目指せますねお願い



気になった方はせひぜひチェックしてみてくださいね音符