キングダム ジェルアイライナー ディープブラック | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ


夕方でもにじみ知らず!
高発色ジェルアイライナーイエローハーツ

まじかるクラウンこだわりのWプルーフ処方
水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフだから、長時間にじまず綺麗なかラインをキープ

まじかるクラウンとろけるような、クリーミィタッチで描きやすい
なめらかなゴクボソ芯で、まつ毛の隙間や目頭もスルスル描ける

まじかるクラウン黒目を大きく見せる!漆黒ブラック
濃密な発色とツヤで、クッキリ印象的な目元を演出

まじかるクラウンまつ毛美容液成分配合(保湿成分)
マッサージの根元をケアし、うるおいとハリを与えまます

まじかるクラウンイージーオフ処方&染料不使用
通常のクレンジング料で落とす事ができる



芯を出しすぎると、芯がとても柔らかく折れることがあるとのことなので、少しだけ出してみましたハート


キャップを取ったときに、細さにびっくりしましたびっくり
1.5mmなんですって!
あまりの細さに描くときに折れないかビクビクびっくり


でも実際使ってみると、軽い力でもするすると描けるし、本当に描きやすいです音符
クレヨンのような感じではなくて、ジェルのようななめらかさウインク
筆のような弾力のあるもので描くのが苦手な方は、いいかもしれませんおすましスワン

水にも強いですよラブラブ
がしがしこすってみたけど、にじまないのに、クレンジング(オイル)で馴染ませるとちゃんと落ちてくれましたOK



気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


ブロネット様経由で、黒龍堂様のモニターサービスに参加させていただいています。

 
ブログモニターするなら⇒ブロネット