日本酒酵母×乳酸菌 プモアクリーム | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ
今日は、pour moi(プモア)クリームをご紹介させてくださいイエローハーツ

お酒の旨味を引き出すために欠かせない『日本酒酵母は、ビタミンアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。
肌のうるおいを高めて守り、健やかな状態へ導きます音符

私たちの健康に欠かせない『乳酸菌は、ヨーグルトやチーズなどの発酵食乳酸菌飲料などが有名で、身体の調子を整え、キレイを保ってくれますクローバー

プモア ミルキーローションには、この日本酒酵母乳酸菌が配合ハート

そして、肌をいきいきと弾ませる浸透型成分(浸透型コラーゲン(ぷるぷる)浸透型セラミド(しっとり)浸透型ヒアルロン酸(つやつや))が活躍拍手









実は、以前ミルキーローションをいただいたことがあるので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね星上


さてさて、今回クリームですが、香りがヨーグルトのようなさわやかな香りで、癒されますイエローハーツ
でも、アロマの香りだそうアセアセ
スパチュラ付きで、衛生的にグッドOK
でも、保管しておくところがないのが残念でしたアセアセ


プルプルとしたテクスチャーで、ジェルのようなクリームなので、のびがよくてすーっとなじんでくれますおすましスワン
浸透がいいのでついついたくさん塗ってしまうのですが、たくさん塗りすぎると少しペタッとしてしまいますふんわり風船星
少しでも潤ってくれるので、たくさんつけすぎないようにしてくださいね(笑)




気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ