シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール  | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ


メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピールラブラブ

お肌に残留した古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去って、お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果星

7種の導入美容液成分配合で、洗顔後のスキンケア効果を高めて、やわらかな肌質をかなえますおすましペガサス

お肌へのやさしさにこだわって、徹底的に低刺激を追求!
 ※ピール・クリア・エッセンス配合。 ※無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色



手に出してみると、こんな感じですブルー音符

フルーティ・フローラルの香りで、柑橘系のような爽やかな香りですおすましスワン
しっかりとしたゲルで、やわらかすぎず、かたすぎず、肌に負担をあまりかけずに馴染ませることができます照れ


ではではさっそくウインク


くるくると丁寧に馴染ませていきます口笛
最初に手で擦り合わせてやわらかくしてから使うと◎キラキラ
じわっと温かくなって、使った人はみんな温かさをちゃんと感じることができると思いますニコ
でも熱すぎることはないと思います❗
ただ、鼻息が当たると温かさが回復しますので、注意が必要ですびっくり(笑)

私はメイクに馴染ませているときに、もっと温かくしたいと思ったときには両手で顔を覆って、顔と手の間に息をおもいっきり吐き出しますニヤリ
すると、ジェルもとろけるようにやわらかくなるし、温かさも復活して毛穴の汚れまでしっかり届いている気になれますてへぺろ




お湯で落とすタイプのマスカラが残ってしまいましたびっくり
お湯ですすぐと落ちるのは分かっていたので、水ですすいでみたのですが、落ちず・・・ショボーン
次にお湯で流そうとしてみると、まさかの水が当たっただけでするんと落ちていきましたびっくり


洗い流しのコツとしては、最初の5回は水またはぬるま湯をジェルとなじませてから洗い流し、その後は15回程度洗い残しがないように丁寧に洗い流すといいそうです照れ


本当にすっきりとメイクを落としてくれるので、使っていて気持ちがいいですし、香りも爽やかな香りなので、リラックスできますよラブ


気になった方はぜひチェックしてみてくださいねグリーンハーツ


今回ブロネット様経由で、True Nature(トゥルー・ネイチャー)様のブログリポーターに参加中ですキラキラ



ブログモニターするなら、ブロネット⇒http://rashiku.co.jp/