真水素フェイスマスク | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ


今日は真水素フェイスマスクを使ったので、感想をカナヘイうさぎ





パックといえば、美容液がたっぷり含まれているもの、というイメージですが、このパックは水を自分で噴きかけて使いますびっくり



乾いたマスクを顔にのせて、アトマイザースプレーで温水か水を噴きかけると、水素分子が皮膚から浸透していくんだそうですカナヘイきらきら


地球上でもっとも小さい水素分子は、皮下サイボウまでしっかり届き、肌サビの根本的な原因除去してくれるそう気合いピスケ


さっそく使ってみると、
マスクは正直、臭いが気になりました大泣きうさぎ
でも水をかけると、臭いは気にならなくなりましたチョキ


濡らすとこんな感じになりますキラキラ
汚顔 失礼しますチーン




私は温水を手でバチャバチャとかけましたおねがい



途中少し乾いてきたので、何度か温水をバチャバチャとして湿らせましたニコニコ


20分後マスクを取ると、肌にざらざらしたものがついていましたカナヘイびっくり
よく見ても何も見えなくて、触るとざらざらとするので、汚れなのか、マスクの繊維(?)かわかりませんでしたが、洗い流して化粧水を着けると、もっちり肌になった感じがしました大泣きうさぎ
肌サビの原因が除去されたのかな~と勝手に思ってますラブラブ



気になった方はぜひチェックしてみてくださいねカナヘイハート
真水素フェイスマスク






Kyo Tomoファンサイト参加中