シンプル&リッチなスキンケア!プモア ミルキーローション | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはチューリップ12月に突入し、今年も残るところあと1ヶ月・・・早いですねキラキラ

さてさて、pour moi(プモア)様から、プモア ミルキーローションをいただきましたキラキラ
ありがとうございます!



お酒の旨味を引き出すために欠かせない『日本酒酵母は、ビタミンアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。
肌のうるおいを高めて守り、健やかな状態へ導きます音符

私たちの健康に欠かせない『乳酸菌は、ヨーグルトやチーズなどの発酵食乳酸菌飲料などが有名で、身体の調子を整え、キレイを保ってくれますクローバー

プモア ミルキーローションには、この日本酒酵母乳酸菌が配合ハート

そして、肌をいきいきと弾ませる浸透型成分(浸透型コラーゲン(ぷるぷる)浸透型セラミド(しっとり)浸透型ヒアルロン酸(つやつや))が活躍拍手


では早速おねがい

とろ~りとしたテクスチャーですウインク
箱のデザインが可愛らしいですねラブラブ
中もパステルイエローで可愛いんですよハート


とろ~っとしていたのに、肌にのせるとすーっとのびてすぐ潤います照れ
肌にのせたとき、とても気持ちがいいです花束
重たすぎず、軽すぎず、ほどよいしっとり感ラブ

書いてあるお手入れ方法の通りにハンドプレスをすると、お肌がしっとりもちもち照れ


このプモア ミルキーローションは、肌の表面に残ってぺたぺたすることがありませんでしたウインク
肌に浸透しているんだなと感じました付けまつげラブラブ


じつは、プモア クリームというものがあって、ローションとクリームの2ステップだけでケアが完了しちゃうのですおねがい
忙しいママさんにぴったりラブラブ




今回はローションだけでしたが、クリームといっしょに使ったらもっともっとしっとりもちもちになるのではないかとラブ

ミルキーローションは、1回に500円玉大を使用した場合、約70回分ジンジャーブレッドマン
朝夜使った場合、約1ヶ月もちますむらさき音符
使ってみてまだ1週間ですが、まだまだ残っています爆笑


気になった方は、チェックしてみてくださいラブラブ
pour moi(プモア)ブランドサイト



pour moi(プモア)ファンサイト参加中