パンケーキ | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント

ハートプーパッポンカリー&ライスハート

卵とかに風味がとけあう
プーパッポンカりーともち米入りご飯のセットです。

230g(1個)

ハートボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェルハート
ホワイトクラムチャウダーとチーズをトッピングした
プレッツェルパンのブランチセット。

220g(スープ1個、プレッツェル1個)

ハートハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソースハート

もちもち食感の薄焼きパンケーキ2枚に、
マカダミアナッツ&ソースをあわせました。

145g(パンケーキ2枚、ソース・ナッツ)


その3つの中から、1つ選んでのモニターです
私はパンケーキで応募しましたウインク



冷凍食品のアクリブランド