夢の国で | がんばれ、アタシ!

がんばれ、アタシ!

海外ドラマ好きのぐーたら50代!

娘プレゼンツ、お泊りディズニーシー行って参りました〜爆笑





雨予報が前日に曇り予報になり





当日は晴れニコニコ





冷感ボディシートと扇子をフル稼働で挑んだ





先ずはソアリンへ






超感動〜キラキラ




初ソアリンで、ホントにホントに素晴らしかった!!




で、お次は新エリアのピーターパン










こちらは3Dメガネを装着するアトラクション





ピーターパンもステキでね、楽しくって面白くって大興奮だったニコニコ





で、ピーターパン後、娘に異変が





3Dに酔ったとは言っていた





が、その直後トイレに行くと





顔面蒼白チーン





歩けなくなり、気持ち悪いと言って来た





抱えてベンチまで行き座らせ、扇子で仰ぎ続けた





アイスを食べたいって言うから買って来て食べさせたが





顔色は戻らないガーン





熱中症だと思った





座った場所は日向だったから、日影に移りたかったが、どこも皆んな座っててタラー





暫くして少し回復し歩くが、どんどんヤバくなって





車椅子で救護室へ運ばれた





車椅子を押して運んでくれたキャストさんにはホントに感謝しかありません!





救護室からかなり離れた場所だったのに、娘だけじゃなく、アタシにまで気を配りながら車椅子を押し続けて下さったの泣





救護室では1時間半くらい横になった





それでも回復せず、こりゃ救急車か・・・





って時に看護師さんが





血糖値が下がってるかも。何か食べたり、スポドリ飲んでみては!?









救護室には長くは居させてもらえないと予め聞いてたからさ、まだフラッフラの娘を抱え、近くのベーカリーへ










マイクのパン、かっわえーラブラブ





これらを少しずつ食べさせ、スポドリで流し込ませた





それが良かったようで





夜にはトイストーリーとタワー・オブ・テラーを楽しんだウシシ





これも全て暑い中車椅子を押して運んで下さったキャストさんのおかげです!!





感謝しても足りないキラキラキラキラキラキラ





本当はさ、回復したってホテルに連れて帰りたかったの





でも娘がどーしても帰りたくない、折角来たんだからまだいたいと言ってね





だからゆったりめに休憩を小まめに取りながら楽しみましたお茶





で、ホテル





んまー、ステキだったわ〜デレデレ





大理石のバスルーム





ただ残念だったのが、アタシらTHE日本人、海外風ユニットバスの使い方が下手クソ過ぎた笑い泣き





泡風呂を優雅に出来ずじまい魂





でもでも真っ白な大理石のバスルームは、とーってもセレブ気分を味わえたよデレデレ





翌朝はホテル近くにあるお店で、朝食兼昼食〜









娘は海鮮丼で、アタシはお刺身定食〜割り箸





ウマウマだったチョキ





娘の体調不良もあったし、アタシの🚗のクセ強ナビのせいで、変な方向に連れてかれたりもあったが





何とか帰って来れましたパー





娘、19歳バースデーケーキ





帰宅すると息子がケーキを作っていてくれたよラブラブ





そんなこんなのディズニーでしたウインク