実は | がんばれ、アタシ!

がんばれ、アタシ!

海外ドラマ好きのぐーたら50代!

来月頭、娘の19才の誕生日ラブラブ





でね、その日に娘もアタシも仕事を休み





ディズニーシー


に行くことに!!





しかも娘の





おごりっ札束









お泊まりディズニーだよキラキラ





ホテル代もディズニーチケットも娘が出してくれるって爆笑





只今荒稼ぎ中の娘が、超太っ腹な計画を立ててくれたの〜音譜





まるでアタシが誕生日みたいじゃんねゲラゲラ





だからアタシは交通費や飲食代を担当するよ車ハンバーガーパフェ





我が家の誰よりも稼いでる娘だが





本来はまだ学生





4月はレポートをせっせと提出してたようだけど、5月6月は全くらしいニヤニヤ





きっとディズニーシーに行くために頑張ってバイトしてるせいだね





「今年は稼げるだけ稼ぐんだチョキ





と現在2週間休みなく働いてるよアセアセ





ディズニーをモチベにしてさウシシ





当日どう周るか今から計画立てててね、ホント楽しみぃニコニコラブニコニコラブ