4月に入り、暖かい日が多くなっては来ましたね爆  笑

ですが、早朝や夜はまだまだ寒く…長袖は欠かすことができません!!笑い泣き

 

つい先日も入居者の方が「お昼はあったかいけど、夜冷えるよね~」と話されていました照れ

 

そんな中、うらら花なのですが・・・

4月に新しいスタッフがなんと!

 

2名も加わりました!!

 

 

 

新たな2名のスタッフと力を合わせて、より一層細やかなケアを目指し、

入居者様の生活を支援していきたいと思います虹

 

新年度の挨拶はここら辺にして・・・走る人

 

3月には食レクがあり、偉大なるお母様方に作って頂きました~スプーンフォーク

 

 

コロッケを愛情込めて作りました

 

 

ホットケーキにジャムを丁寧に塗っていました😊

 

美味しくできました~びっくり

皆さん大絶賛でした爆  笑

 

    

お祝いケーキ4月には誕生日会をしました!お祝いケーキ

 

ショートケーキを食べ、新たな一年の始まりですね!

   

改めまして、新年度もよろしくお願いします!

               尾岸 拓真