10度を超える日も多くなっていき、外を散歩している方も増えてきたように感じます晴れ

私は毎日羽織る上着に困っています。朝は少し寒く、日中は暖かく...皆様どうされているのでしょうか目

 

2月はバレンタインがありましたねバレンタイン

女性陣から愛をこめて沢山のハートとチョコレートをプレゼントしましたラブ

ハートに夢中ですキョロキョロ

 

日常から入居者の皆様にはお茶入れをしていただいたり

洗濯物たたみも行なっていただいています。

 

スタッフのエプロンが曲がっているのが気になるのでしょうか?爆  笑

 

 

トランプでは誰が一等賞になったのかな…キョロキョロ


スタッフが赤ちゃんを連れてきてくれました赤ちゃんぴえん

入居者の皆様も孫のように「かわいい。かわいい。」と大変喜ばれていましたラブ

 

暖かい日も増えましたが、安定しない天気も続くこともあると思うので、

皆様体調を崩さぬようお過ごしくださいニコニコ