もう1月も終盤になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます!

今年はコロナウイルスも落ち着き、皆様も健康で過ごせますよう願っております。

 

12月はクリスマス会を行いましたクリスマスツリー

入居者の皆様もサンタの帽子サンタやトナカイの角トナカイをつけて楽しみました!

リースのサラダや

サンタのポテトサラダ等、クリスマスらしい行事食を用意しました!

 

乾杯の音頭は入居者様がとってくださいました。

 

食事が落ち着いてきた頃には

スタッフ一同で歌とダンスの出し物も用意しました。

皆様喜んで下さいました爆  笑

 

 

食事の後は、ビンゴ大会を行いました。

ビンゴになった人からクリスマスプレゼントを決めてもらいました。

皆様素敵なプレゼントが当たったでしょうかおねがい

 

ビンゴ大会の後はクリスマスケーキを食べましたショートケーキ

皆様久しぶりのケーキにとても喜ばれていました爆  笑

 

 

大晦日の夕食は少し贅沢にすき焼きを行いましたびっくり

「肉好きなんだ~」と食べるのを楽しみにしながら

丁寧にお肉を並べてくださいました。

 

おにぎりも入居者様が作ってくださいました。

 

美味しいお肉で食も進み、ビールも進み…

「うまいぞ。飲むか?」とスタッフにも勧めてくださいましたびっくり

 

コロナウイルスが十勝でも増えてきておりますが

コロナにかかっても以前より症状は軽くなってきている模様・・・

皆様ワクチンを打っているおかげでしょうか。

しかし、油断せずコロナウイルスがうらら花に入ってこないように

スタッフ一同、細心の注意を払って行動をします。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。