ご飯が特段美味しい季節がやってきました目ドキドキ

緊急事態宣言も延期になり、なかなか外出ができないことを言い訳に

休日は食べては寝て食べては寝てを繰り返しているのは私です・・・笑い泣き

 

今年も花火大会がなく、なかなか浴衣を着る機会がないですね。

しかし、うらら花では浴衣まつりを行いました!!

1年ぶりの浴衣に素敵な笑顔ラブ

入居者の皆様はとても喜ばれていましたおねがい

 

8月はお誕生者の方が1名いましたクラッカー

本人から焼き鳥が食べたいとのリクエストがあった為

午前中は入居者の皆様と下ごしらえ!!爆  笑

久し振りの焼き鳥に皆様とても喜ばれていましたお願い

誕生者の方もいい顔でピースチョキ音譜

 

緊急事態宣言はまだしばらく解除にはなりませんが

食欲の秋なので美味しい物をたくさん食べて幸せな気持ちで

緊急事態宣言を乗り越えましょう!!バーベキュー左バーベキュー真ん中 生ビール