はじめまして「テラスハウスぽのぽの」です
 
5月13日(日曜日)
里見が丘キャンプ場へ桜の花を見に行ってきました。


ちょっと肌寒いけど 雨が落ちてこないうちにと 大慌て・・・・

カメラ カメラ SDカードを入れて
さあ出発!

みんな キャンプ場にさくらを見に来るのは はじめて

「うわあ~ きれいだねえ~」
と大歓声

「さあ 写真撮ろう」
「木の前に 並んで 並んで」

と カメラを構えたが 電源が入らない。
どうして? とよく見ると


なんとバッテリーが入っていない・・・・唖然・・・・



せっかくのさくらが・・・・・


しかたない 携帯電話のカメラで我慢しよう

なんとかカメラに収めることができました。









きれいなさくらを見て おいしい空気を吸って 大満足で帰ってきました。
ぽのぽの お花見珍事件? でした。


【藤原】